【お食い初め】自宅で100日祝いをしたよ٩( 'ω' )و【いつの話(笑)】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはラブラブ



今日カメラで撮った写真を見返してたら
お食い初めの時の写真が出てきて
そういえばまだデータ移してなかったなぁと思って
ニヤニヤしながら移してたヽ(*^ω^*)ノむらさき音符




小さい…可愛い…。

どこかお店でやろうかな?
なんて考えてたけど
この頃の娘は今よりも激しくて
一人遊び?何それ
セルフねんね?何それ
大人しく寝転ぶ?何それ
って感じで
ずーーーっと抱っこだったから
個室でも無理笑い泣きってことで
お祝い膳は宅配していただきましたキラキラ


おじいちゃんおばあちゃんも集合して
大人はお寿司寿司

お家でお祝いして
本当に大正解でした…お願い


この日からもう2か月も経ってるなんて
信じられない!

できることもいっぱい増えて
可愛さも増してるなぁ。


主人と話してたけど
子供の可愛さピークっていつなのか?キョロキョロ

新生児の時より今の方が可愛い(気がする)から
記録は更新されてる訳で、
歩いたらもっと可愛い?
話したらもっと可愛い?

とか考えてたら
60歳とかがめっちゃ可愛いってなるくない?(笑)




もっと若い時は
「今が1番楽しい時期!」なんて
周りの大人から言われたけど
私の場合はその時期より今の方が楽しいし

「今が1番可愛い時期!」だって
今の方が更新してるし
いつか「あの時は可愛かったのになぁ」
なんて思う日がくるのかな?びっくり


どうせ明日もきっと
今日より可愛いなぁ照れラブラブ






ネットで注文するっていう考えは無かったけど
何となく調べてみたら
めちゃくちゃ可愛いの多すぎて
もっと早く知りたかったーーー笑い泣きハッ




このサンリオのやつ可愛すぎる…。
こういったお祝いもお家でする人が多そうニコニコ

袴を着せてあげると
一気に特別な感じがして良かったなぁルンルン




ほんとはこういう↑
本格的?なのを着せてあげたかったけど
娘は小さめだったので
60サイズを見つけてこちらにハート




それでも身長が50cmくらいしなかったから
だいぶ大きかった(´;ω;`)


それも思い出おねがいむらさき音符