【100点!】理想的すぎるマザーズリュック٩( 'ω' )و【大容量】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはラブラブ

コナン観ながら更新目
これ観たことないから楽しみo(^_^)o
多分最後まで起きてられないけど(笑)




今日はマザーズバッグリュックについて
書いてみるー❤︎



いつもベビーカー+マザーズバッグで
出かけているのですが
思ったよりお買い物した量が多かったり
室内でブランケットやコートが
必要無かったりすると
ベビーカーの荷物入れに入れて
荷物入れがパンパンになることもしばしばうずまき


ベビーカーは1番荷物入れの容量が大きい
種類のものを選んだのですが
それでも結局手荷物が増えたりして
小さい子供が一人いるだけで
こんなに荷物が多いなら
二人、三人、いらっしゃるお家のママは
どんなに大変か…(´;ω;`)アセアセ


そんな荷物入れがパンパンな時、
マザーズバッグだとどうしても
肩からかけるしかなく
重さもあるのでついにリュックを…キラキラ




すごーーーくシンプルなのですが
「そう!それが欲しいの!」っていう
機能や収納がありすぎたびっくりお願い


例えば、子供を待たせることなく
ササっと1番取りやすい場所に
哺乳瓶やマグ、おむつを入れるところがピンク音符










そして個人的に1番嬉しいのが
このお財布をが入るポケット。



リュックの嫌いなところって
財布やスマホを出すときに
いちいちリュックを下ろして
出さないといけないところm(._.)mもやもや

それがこんな風に
背負ったまま出せるのは有り難いルンルン


あとはベビーカーに付けられるように
バックルがついていたり
キャリーにも!びっくり






とにかく文句なしに機能性が高くて
完璧じゃないですか??おねがいハート


早速、色々入れてみたのですが




着替えや私の荷物まで
想像以上に沢山入ってめっちゃいいえーんラブラブ

このシンプルさだったら
パパさんが持っても違和感ないしねOKキラキラ


あとはお出掛け出来る日を
待つだけ(`・ω・´)おいで



っていうかこの映画観たことあるわ!(笑)
でも結末覚えてない笑い泣き
頑張って起きてようハッ





【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪