【楽天スーパーSALE♡】購入品全部見せ!【④】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空


今日は主人にいいことがあったので
ちょっとしたお祝いをしました誕生日ケーキキラキラ






おめでとう╰(*´︶`*)╯ルンルン



娘も今日は午前と午後に2回もお散歩に行って
19時には眠ったので
ご飯〜デザートまでゆっくり食べれて
幸せすぎました笑い泣きラブラブ


今はゆっくりお風呂に浸かりながら
ブログ書いてるよ〜キラキラ

なんか眠すぎて頭クラクラしてきたから
昨日の続き書いて終わるっ(`・ω・´)!



ではスタート下矢印




♡レーススカート♡
春らしさ満点桜この丈感が最近は落ち着く。







♡食堂の魚セット♡
産後お肉より魚の方が好きになったおねがい
あと一品って時に便利。
離乳食の準備進めてるルンルン







♡フリージングトレー♡
これも!すごく便利みたいラブラブラブ







♡安眠ガイド♡
娘にとって心地いいリズムが身につくならと
買ってみたルンルン




多分次で最後かな??

明日の夜中にはスーパーSALE終わっちゃうから
皆さんも買い忘れありませんようにキラキラ





【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪