【楽天スーパーSALE♡】購入品全部見せ!【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】


こんばんは星空

明日は友達が遊びにきてくれるので
今日は全力お掃除dayでした(*´-`)キラキラ

お天気も良かったので窓を全部開けて、
気持ちいい1日だった〜ルンルン



あと、今日は啓蟄の日!

そしてお天気も◯だから
お雛様を片付ける日と決めていて
悪戦苦闘しながら片付けたのですが
啓蟄の日は昨日でしたね(´;ω;`)アセアセ

日にちを勘違いしてたハートブレイク

まぁ昨日はお天気悪かったし
カラッと晴れた今日できて良かったかな太陽



お雛様片付けてる時
むすめのうんちくんが漏れちゃって
お尻を洗いにいくというバタバタ感の中
なんとか片付けられて良かったです笑い泣きキラキラ

また来年、お雛様を出す時
娘はどんな風になってるのかな?ラブラブ

楽しみです╰(*´︶`*)╯♡




さてさて、昨日の続きー!
(昨日と同じく少し前にポチったのもありますが)



スタート下矢印❤︎






♡電気ケトル♡
前から狙ってたやつ!ハート

 

多分⑤まで続きます!
皆さん良い週末を桜




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪