【プレゼントにも】お花いっぱいの一目惚れ写真立て♡【楽天】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはルンルン


数日前から様子がおかしいと思ってたけど
哺乳瓶拒否かもしれないびっくり

混合育児なので
いつも少しミルクを足すのですが
さっきは眉間にしわ寄せながら
30ml渋々飲んでもういらない!と
ぶっ飛ばしてた…(笑)(笑)


飲んでくれる時もあるし機嫌もいいし
このままでいいのかなぁ?

あんまりダメだったら
哺乳瓶とかミルク変えてみようかさくらんぼ

違いがわかる女になってきたか…←






本題下矢印

先日おうちで撮った
100日の記念写真を現像してきましたカメラキラキラ



今って写真を撮っても
スマホの中だけで楽しめてしまうし
現像したのなんて何年ぶりくらいかな…?

というくらい久しぶりでしたびっくり


でも今回は
わざわざ現像してまで飾りたいと思える
写真立てに出会えたので…ハート




プリザーブドフラワーが
たっぷりと敷き詰められた写真立てぽってりフラワー

こんな可愛い写真立て見たことないよ…!



この写真立て、裏側がこんな感じで。



どの方向でも立つので
この写真気に入ってるけど
縦(or横)だから飾れない…ということが
無いんですルンルン





プリザーブドフラワー、
やっぱりすっごく綺麗…ぽってりフラワー





フォトプリントサービスといって
事前にデータなどを送っておくと
この写真立てに送ったデータの写真入れて
贈りたい人に届くサービスもあるみたいで
プレゼントにいいなぁと思ったラブ


ラッピングも可愛くて
すっごくテンション上がったよ(〃ω〃)




気付いた人いる?
このリボンの色味がツボすぎて
捨てれずバレンタインに再利用したこと←




(笑)


ちなみに今は
ダイニングの1番見える場所に
飾っていますラブラブ




うん、やっぱりこの写真の雰囲気に
ピッタリだった〜おねがいハート



ちなみに私は
ヌードピンクというカラーにしたよ❤︎





パンナコッタとすっごく迷ったけどね…。





フレームの色もホワイトとブラックがあって
かなり雰囲気変わる照れOKハート



他にもカラーがあったので
自分の好きなカラー、贈りたい相手に
喜んでもらえそうなカラーが見つかると思いますラブ




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪