【やっぱり当たり!】1番お気に入りのワンピース♡❤︎【50%オフ?!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは星空


おやすみ終わる〜!
この週末はなんだか充実していて
気分がいいので笑い泣き 最近GETした中で
特にお気に入りのワンピースをご紹介バレエラブラブ




このワンピース、他の方のブログで見かけて
可愛いと思っていたんです(*´-`)ルンルン

その方はネイビー?を着られていたのですが
私は大好きなピンクにしましたピンクハート



サイトとほぼ同じカラーで
とっても可愛い!




ウエストにはリボン。
袖口にはパールと、大好きなデザインです酔っ払い



プリーツの部分は
プリントされているだけではなくて




ちゃんと立体的にポコッとしてるのが
わかりますか?おねがい




着てみるとこんな感じ。






形も綺麗で長さも上品ラブラブ


伸びるので楽チンに着られて
お食い初めの時にも着ていましたうさぎクッキーキラキラ


実はこの辺のセットアップやトップスも
同じショップのものなのですが
プチプラなのに今までハズレなし!



こちらや、






こちらも。






さっき見たら
24時間限定で太っ腹すぎるクーポン出てたハッ





例えば、クーポン対象の
この組み合わせだと…





本来、14,218円のはずが
10,664円にびっくり!!!やばくない??




24時間限定ということで
あと5時間とかで終わっちゃうけどアセアセ



私のブログ見てくださっている方の多くは
20代後半くらいの方なのですが
それくらいの年齢って

「だんだん可愛すぎるのは着れなくなってきた…
でも可愛いのが着たいハート

と、なってきませんか?笑い泣き

そんな複雑な乙女心を叶えてくれる←
お洋服が多いショップだなぁと思いますリボン



出産してからは、ゆるっとした
カジュアル目なお洋服が多いのですが
やっぱりピンク、リボン、パール、フリル
アイテムはやっぱ大好きですバレエ



♡ワンピースはこちら♡





【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪