【デニムコーデ♡】バレンタインの準備&予防接種【ノーカラーコート】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんにちはルンルン


今日も朝から娘の予防接種へ!
行く途中寝てしまって
ちっくん!で「うぇええぇぇぇ…」


そしてまた寝たzzz(笑)
一度も目を開けず終わりました笑い泣き


そんな今日のコーデ。




白ニットにスキニーという
なんの変哲もない組み合わせなのですが
コートが可愛いおねがいハート
(スニーカーに履き替えましたが)


肉厚でもっちりした素材ハート


抱っこ紐するし
やっぱり最近のアウターは
腕にファーやボタンが付いていない
シンプルな物が多くなったなぁニコニコキラキラ




帰りにスーパーで
バレンタインのお菓子を作るための
材料も買えたし満足満足ハート

…でも作る時間あるかな笑い泣きアセアセ



もし作れたら
また載せたいと思いますバレンタイン



♡コートはこちらです♡



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪