【5点3999円!】お得すぎるジェラピケ入り福袋開封♡【即完売!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはルンルン


少し前、楽天でたまたま見つけた
ルームウェアの福袋。キラキラ


画像には…






女子人気No.1
あのブランド…


「ジェラピケ」とは書いてないけど
ルームウェアブランドで
女子人気No.1ってジェラピケじゃない?


ルームウェアや小物などが入るということで
ジェラピケだったらお得すぎる!




他の画像も
ジェラピケ匂わせてるような…(笑)





口コミを見ていると
3件くらいしかなかったのですが
全部こんな感じ!






えーーー!!!すごい!
買ってみようピンクハート


ということで
ルームウェアはいくつあっても嬉しいし
ジェラピケ以外が入っていても
ルームウェアだったらいいやルンルンってことで

2つ買っちゃいました笑い泣き




中身は…






































なんと
全〜部ジェラピケポーンポーンポーン


2点購入したので
10点で7998円。


ありえない、お得すぎる(´;ω;`)!


ほとんどが
Joel Robuchonとのコラボのもので。

こちらのモコモコカーディガンと
モコモコパンツを調べてみると…








カーディガンだけで
元が取れちゃいました笑い泣き!


他の方のネタバレを見ていると
結構ちぐはぐで届いている方も多いのですが
二つ購入したからか
上下揃えて入れてくださっていましたおねがいハート


他にも、
モコモコパンツ。



淡いベージュの糸も編み込まれていて
すっごく可愛いおねがいさくらんぼ






ポーチ。



後ろにチャックがあるので恐らくポーチですが
リップくらいしか入らないほど
容量が少なくてよく分からん。(笑)







モコモコ腹巻き。






モコモコ靴下。





おむつポーチかな?




柄もめちゃくちゃ可愛いラブ





カーディガン。



すごい色に見えますが
ブラックですキラキラ


こちらもJoel Robuchonとの
コラボですねラブラブ





スリッパ。




トイレのスリッパを買おうと思っていたので
めっちゃ嬉しいラブラブ

トイレのスリッパが
フォークとスプーンの柄って無いか…笑い泣き


おむつポーチやブラックのカーディガンは
持っていたり使わなそうなので
フリマいきかなm(._.)m


でもめちゃくちゃ大満足ラブラブラブ



即完売していたので
買えてラッキーな福袋でしたプレゼント


完売が早すぎて
ブログに書けなかったのですが
もしまた見つけたらすぐに書きますねルンルン



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪