【高見え!】欲しかったフリルパーカーが可愛すぎた♡【プチプラ】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんにちはキラキラ


いつも夜中の眠りモード以外は
抱っこじゃないと寝ない娘。

ですが、ここ3日くらい
友達に教えてもらった方法で寝かせると
2〜3時間寝てくれるように…おねがい


友達の赤ちゃんも同じ月齢で
保健師さんが訪問に来てくれた時に
教えてもらったみたい!

仰向け寝なので目が離せないのですが
隣でアイロンかけたりご飯食べたり
ずっと抱っこよりかは動けるようになって
ずいぶん楽になりましたキラキラ


月齢がほぼ同じ赤ちゃんがいる友達と
3人で夜中にLINEするのですが
(たまたま3時の授乳時間かぶったりして
みんな起きてるやんー!ってなる。)

面白すぎて震えて無理笑い泣き

「終わった、目開いた完全に起きた。」
「こっち寝た!勝ち!頑張れよ!」

とか言いながら励まし合えるから
辛いはずの寝不足も楽しい笑い泣き

みんなそれぞれ赤ちゃんの性格とか
リズムが違って面白いなぁと思うルンルン

今も仰向け寝ですぴすぴ眠ってるので
隣でこれを書いてるよー爆笑キラキラ



※訂正※
仰向けって書いてたうつ伏せです笑い泣き




今日は気になっていたパーカーをGETしたので
ご紹介しようかな〜ラブラブ




楽天でよくランキングに入っていて
可愛いなぁと思っていたフリルパーカー!ハート


最近は抱っこ紐をすると暑いので
コートを全く着なくなってパーカーばかり!

なので可愛いパーカーに目がないですおねがい




張りのあるボンディング素材で
フリルの形がきれい出るので高見え!

4000円くらいだったのにびっくり



後ろもしっかりフリルがついているので
バックスタイルも可愛い〜(〃ω〃)リボン







着てみるとこんな感じで。




フリルがへたらず
ちゃんとひらひらしていますバレエ


フリルのおかげでお腹やお尻周りが
カバーされて細見えするし
デニムに合わせても絶対可愛いっ!ハート


他のカラーも欲しいくらいに
気に入っていますラブ




今回はネイビーにしましたが
次GETするからベージュがいいおねがいキラキラ

とってもおすすめです!




♡こちらです♡



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪