【Atelier Choux】オーガニックコットン100%おくるみ♡【感動の可愛さ!】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはキラキラ


今朝、腕の中で眠った娘を
お布団に置いても起きなかったので…!!びっくり
(いつもは夜以外、置くと絶対起きる)


びっくりして
え?いい?いいの?って思いながら
家事して、無駄に部屋の中歩いたり
こんな自由な時間頂けるなんて思わないから
ありがや〜お願いって思いながらも
ソワソワして
どうしたらいいのか分からなくて
結局娘の隣に座ってぼーっとしてたデレデレ



そんな時、インターホンが鳴って
楽しみにしていたコチラが届きましたラブハート




パリのブランド、Atelier Chouxの
おくるみですキラキラ


絵柄がほんっとーーーに可愛くて
一目惚れでした!ハート


柔らかい絵のタッチと、ほのぼのした動物たち。






可愛い…。豚ゾウ羊馬羊

大きくなったら
動物の名前指さしたりして遊べそう!




素材もオーガニックコットン100%で
ふんわりしたガーゼっぽい肌触り。

最近は自分の手を口に入れたり
その辺の毛布とかもあむあむするので
赤ちゃんに優しい素材なのは嬉しいピンクハート

そして、すごく軽いので
持ち運んで使いたい時にサッと使えそうキラキラ




あとビックリしたのが
このギフトBOXプレゼント





これ無料でいいの?!ってなるくらい
しっかりしててお洒落(´;ω;`)ハートハートハート

絶対捨てられないアセアセ
なにに使おうかなぁ?おねがい



他にも可愛い絵柄が沢山あって





選ぶのも楽しかったです(〃ω〃)ハート


人と被るのが嫌な、お洒落ママさんへの
お祝いにもぴったりだと思いましたラブ



❤︎こちらです❤︎



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪