【美濃焼き】お洒落でプチプラな食器シリーズ♡【お茶碗】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちわルンルン

今日は大好きな金曜日〜( ˘ω˘ )ラブラブ
しかも明日から3連休の方も多いのかな?
嬉しいなぁおねがいキラキラ



そんな嬉しい金曜日、
楽しみにしていた物も届き更にハッピー!




以前、カレー皿を注文したサイトなのですが
このシリーズの食器がツボすぎて
お茶碗もGETしてしまいましたラブラブ


一つ一つ絵柄が違っていて
お洒落で軽くて使い易くて大好き!おねがい









食器は沢山ありますが
結局、軽かったりレンジOKだったり
使いやすい物ばかり選んでしまうんですよねアセアセ


なのでこのシリーズは
本当に重宝します(*´-`)ラブラブ

しかも1枚500円くらいとプチプラなので
私みたいに食器を破りがちな方も
ショックが少ないかも…ハッ
 

他のシリーズも気になっているので
またチェックしたいと思いますニヤリルンルン


♡こちらです♡



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪