【レジカゴバッグ】忙しいママさんにオススメ(*´ω`*)【楽天ポチ品】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんはキラキラ


今日はお買い物に行きたかったけど
風が凄すぎてやめちゃったびっくり台風


最近お買い物は、娘を主人に任せて
土日のどちらかに一回と
平日のどこかで抱っこ紐をして一回
行くようにしていますが
行く準備、お買い物中、帰ってからと
赤ちゃんと一緒だと
以前の3倍くらい時間がかかります笑い泣き


なので少しでも楽になればと
レジカゴバッグをGETしましたラブラブ





カゴにセットしておけば
店員さんが入れてくれるので
袋詰めの手間が省けていいですよねキラキラ




そもそも私、
袋詰めがすごく苦手で…m(._.)m

何故かいつも綺麗に入れられず
ボコボコになるんですよね(笑)


でも店員さんに入れてもらえれば
プロなのでそんな心配もないしおねがいルンルン


私はこの紐をシュッ!っと縛って
持って帰るだけ〜ラブラブ





中も保冷・保温機能がついているので
生物を買った時も安心です╰(*´︶`*)╯♡






いやぁ、この一手間が無いだけで
随分楽になりますねルンルン




♡こちらです♡




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪