【パール付き】ラベンダーカラーのコート♪【楽天感謝祭特別価格】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
 



こんにちは太陽


今日はとってもいいお天気だ〜!
いま娘が抱っこで寝てしまったので
ブログ書いてるよ〜ラブラブ

左腕死亡しそう救急車



そう言えば昨日、お風呂から上がったら
めちゃくちゃラブラブしてる人たちいて
癒された…酔っ払いラブラブ






さて何書こうかと悩んだ末、
最近一目惚れしたコートの詳細をラブ




私が愛してやまない
ラベンダーカラーのコートハート

パールが散りばめられていて
すごく珍しいデザイン!





パールは機械付け仕様なので
取れにくいのが嬉しい(´;ω;`)ピンクハート



これ、縫い付けだと
取れないか心配になるもんねアセアセ



着てみるとこんな感じで
161cmの私で膝上丈です\( ˆoˆ )/ルンルン




腕回りもかなりゆとりがあるので
分厚いニットワンピースの上からでも余裕キラキラ


がっつり防寒重視のコートというよりは
車移動のサッと羽織っておきたい時に
便利そう٩( 'ω' )و


もう一色のクリームは、パールと同系色なので
一見普通のコートに見えるけど
よく見たらパールついてる可愛いおねがい!

ってなりそうラブラブ




しかも今、楽天は感謝祭中なので
めっちゃ安くなってたびっくりハッ

他にも感謝祭中に何点か購入したので
またポチ品載せたいと思いますラブラブ


❤︎こちらです❤︎



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪