【真似っこコーデ】愛してやまないポワン袖❤︎【娘のデベソちゃん】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんにちはキラキラ


この前の1ヶ月検診は
時間的にタイミングが悪く
お腹空き過ぎてギャン泣きだった娘。

泣くとおへそが出ちゃって
デベソ疑惑でまた診てもらいましたびっくり

泣いてない時は出てないけど
今日からスポンジで圧迫するやつを
もらってきたルンルン

赤ちゃんの3割くらいはなるみたいで
自然に治るけど
治りを早くするために圧迫するみたい!

圧迫するしょうもないスポンジとテープ←
6000円は高ない。


2人で出掛けるのは初めてだったので
ドッキドキ!

お腹いっぱいのタイミングでなら
チャイルドシートですぐに寝てくれるから
タイミングを見計らって車に乗って
無事帰ってこれた〜ラブ

ドッと疲れた!(笑)




そんな今日は新しいお洋服キラキラ




プリーツスカートを合わせて
サイトのモデルさんの真似っこ笑い泣きルンルン



少し詰まった感じの襟元と
ぽわんと広がる袖が可愛いニットピンクハート



色味はサイトの物より
私の着画の方が近いと思いますOK



カラバリもかなり豊富で
珍しいカラーもチラホラガーベラ




ぽわん袖をプチプラでお探しの方は
是非おねがいラブラブ


❤︎こちらです❤︎


【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪