♡本当の出産予定日♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんにちはキラキラ


12月2日。
今日は本当の出産予定日でしたハート


それが11月11日の生期産となる37w0dに
帝王切開で出しましょう!となり
準備だけして11日を待ってたら
1日に出血してしまって緊急入院。

出産日が11月6日に更に早まるという
親に似てせっかちな娘。滝汗



ずっと小さいと言われてたから
約1ヶ月も早まったら、NICUに入って
絶対に一緒に退院できないと思ってたし
(そうなったらなったで仕方ないし
毎日通おう〜^ ^って思ってたけど)

何かあったらどうしようと思ってたけど
早く外に出たかっただけあって
外に出てからは完璧に人間生活こなす娘ポーン



体重も3000gを超えて
増えすぎなくらい増えてるみたいで
もちもちぷくぷくしてきた全部が
本当に本当に可愛い!!!





ちなみに
娘は私にまっっっっったく似てなくて(笑)
(眉毛の形と耳の形が多分私かな?くらい笑い泣き)
 
ちょっと体勢気に食わなかったり
なんか居心地悪かったら
めちゃくちゃ文句言うところとかは
私に似たっぽいけど←

ほとんど主人かなぁ?


でも垂れ目?っぽいから
そうなると私かもしれないし
まだまだ分かりませんね(●´ω`●)ルンルン




っていうか、
楽天で締め付けないリボン買ったけど
サイトの着画が外国の赤ちゃんだったから
娘に付けた時の

なんかちゃう感真顔


いや、可愛い。
可愛いけどなんか思ってたのとちゃう笑い泣き


家族も笑ってた(笑)


とにかく今日。
本当はまだ、この可愛い可愛い赤ちゃんに
会えてなかったかもしれないと思うと
なんだか不思議おねがいラブラブ




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪