【絶妙カラー♡】楽ちん、ふわふわスリッポン【冬支度その②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんばんは(*´꒳`*)キラキラ



今日は楽天ポチ品の
スリッポンをご紹介しますルンルン





妊娠してからスニーカーを履くことが
とっても多くなりましたが

しゃがんで履くのも苦しいし、
出先で紐がほどけてしまった時には絶望滝汗


そんな時に見つけたのが
こちらのスリッポンでしたハート






紐がないのでパパッと履けて、
でもスニーカーっぽいデザインなので
お洋服を選びませんラブ


何と言っても色味が可愛くて…



私はGRAYにしたのですが
チュールスカートやワンピースとの相性も良くて
女の子らしい服装が好きな方も
合わせやすいカラーだと思いますおねがいリボン



中がふわふわモコモコ素材なので
楽に気持ちよく履けるのもお気に入りラブラブ




 

これからの時期、タイツと合わせたかったので
普段通りの23cmにしましたが
いい感じでしたよ〜╰(*´︶`*)╯♡


分厚い靴下と合わせたい方は
もう一つ大きめを選ぶといいかもですスニーカーキラキラ



またコーデに取り入れた際は
アップしたいと思いますルンルン



❤︎こちらです❤︎



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪