【スカイピース 】夏のライブに参戦っ!!!【癒し】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちは太陽


16日の金曜日、
何ヶ月も前から楽しみにしていた
スカイピースのライブに行ってきましたチョキ流れ星



グランキューブ大阪キラキラ






チケットの応募した時は
妊婦で参戦するなんて夢にも思わなくて
妊娠が分かった時に
3番目くらいに思ったのが

「うわ!スカイピースのライブ行ける!?

だったのを思い出す笑い泣き(笑)



前みたいな冬でスタンディングだと
人混みは避けた方がいい気がするし
ギュウギュウになって危ないかなぁと思ったけど

今回は
座席があったし、安定期なこともあって
行くことにしたよ(*´꒳`*)ルンルン



チケット当ててくれた友達に大感謝えーん



前回に引き続き
10〜20歳くらい歳が離れてるであろう
若者(もはや子供)に紛れて
アラサーが参戦するのは辛かったけど(笑)


やっぱりめっちゃ楽しかった笑い泣きキラキラ



前は後半になるにつれて声も枯れてたし
じんたんのダンスも下手可愛いかったけど
今回は全然そんなことなかったし
あぁいっぱい練習したんやなぁ。笑い泣きピンクハート
頑張ったなぁ笑い泣きピンクハート


と。
参観日かな?学校



本当に癒された、、(*´ω`*)可愛い、、





次はいつ行けるかわからないけど
また行けたらいいなぁおねがいルンルンキラキラ










【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪