【コスメの購入品】リピートしたコンシーラー♪【NARS】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ



昨日購入したNewコスメハート
と言ってもリピート品ですが♪



NARS ラディアントクリーミーコンシーラー





主に目元のクマ隠しに使っていますキラキラ


コンシーラーはあまり比べたことがないので
NARSのが自分に合っているのか
正直よく分かっていないのですが
使いやすいのでリピートです(〃ω〃)ルンルン


色味は1247を選んでいただきました付けまつげアイシャドウ



使用感は分かっていますが
やっぱり新しいコスメは
テンションが上がります╰(*´︶`*)╯♡



手の甲に少し出して
ぽんぽん指に取って馴染ませて
使っていますラブラブ

あまり多く塗ってしまうと
ヨレるし厚塗り感が出るので
気を付けないとですよねびっくり雷



@cosmeでも常に上位のコンシーラーなので
使ったことがない方は是非ハート



【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪








♡ネットだと1000円以上安い。衝撃。(笑)



♡@cosme1位はコレ♡