【腹巻きレポ】夏でも冷えが気になる方、必見☆【楽天購入】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちは(*´-`)キラキラ



少し前にポチったよ〜ってチラッと書いた
腹巻きが届いたので使ってみたラブラブ






次の日には届いてたびっくり!




商品名の通り
うす〜いけどあったかい笑い泣きハート






薄すぎて意味ある!?
歩いてたらクルクルッ!てならない!?


って不安もあったけど
昨日1日過ごしてみて、いい感じだった♪


よ〜く伸びるから締め付けがないし
夏にはこれくらいの薄さが絶対いいねキラキラ



ポカポカ温めてくれるというよりかは
冷えないようにしてくれてるってくらいで
お腹周りが汗かく〜暑い〜
って程にはならなさそう∩^ω^∩ハート



最近ワンピースが多いから
クーラーの効いたところでは
お腹はスースー風が通って気になってたから
いいの見つかって良かったルンルン

今までは、お腹なんて触らないから
気付かなかったけど
最近よく触るようになって
ひんや〜りしてるのが分かったのびっくりハッ




妊婦さんじゃなくてもおススメキラキラ










【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪