【お家ランチ】チーズ&アヒージョパーティ!【お祝いも♪】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんはラブラブ


昨日のチーズフォンデュ&アヒージョパーティの
写真カメラキラキラ











可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


足りひんかもしらんから。
とか言ってチーズフォンデュ6人前
買ってきてくれてて(笑)


いや、多すぎやろ!って言ったけど
普通に全部食べたわ←



友達のお誕生日が近かったから
まるちゃんむぎちゃんケーキをオーダーして
サプライズで持って行ったけど
めちゃくちゃ喜んでくれて良かった笑い泣き!






この写真お気に入り(笑)


まるちゃん前に会った時より
3倍でかなってるし
2匹ともとりあえず遊んでくれるなら
誰でもいいです。って感じのワンちゃんやから
かわいすぎた笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


 
来月も楽しみハート




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪