【napla】ヘアアイテムGET☆【N.ポリッシュオイル】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





こんばんは星空


今日はもうベッドにいるよ爆笑ラブラブ
お布団が一番最高の場所٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



一昨日、美容院に行ったと書きましたが
やってみたかった髪型になりましたハート



ですが、コテだけだと
束感、濡れ感が足りないなぁと感じ
色々調べた結果、これがいいっぽい??





インスタとかでも沢山出てくるし
よく分からないけど
とりあえず30mlの小さいサイズを
購入してきました爆笑



普段、巻いて出掛けるときは
巻き髪用ウォーターやケープなど、
スタイリング剤は全くつけないので
他のものと比べたりはできないのですが
明日早速使ってみたいと思います(〃ω〃)ハート


ちなみにこんな感じの髪型にしてもらって
(この環奈ちゃんが可愛すぎて
見た瞬間から保存してたの!!!)







同じように
少し束感があるような濡れてるような
そんな仕上がりにしたかったので
ポリッシュオイルを購入しましたキラキラ



売ってるところが限られてるみたいで
取り扱いのある美容院やネットなら
手に入りやすいみたい!


私は近くの美容院に電話をして
確認してから買いに行ってきたよルンルン



いい感じにできるといいなぁおねがい




【購入品はこちら↓】楽天ROOM♪