【結婚式前夜】ホテル日航アリビラ・佐和【食事】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



こんばんは^ ^ラブラブ


時系列がバラバラですが
準備できた記事から
順番関係なくあげていきたいと思います爆笑



結婚式前夜は
宿泊したホテルの中に入っている
日本料理のお店を予約していたので
みんなで頂きましたキラキラ














個室だったのでゆっくりできたし
美味しかったー!!!えーんピンクハート

お腹いっぱいすぎて苦しかった笑い泣きラブラブ







…と、ここで主人に異変。


食事の前から
なんか様子おかしいなぁとは思ってて
食事が終わる頃には
めちゃくちゃしんどそう…。


結婚式前夜ということで、
緊張からの知恵熱笑い泣き

義理のお母さん曰く
昔からよく知恵熱出してたらしい笑い泣き



その後も、お部屋に戻って
私がお風呂から上がって主人を見ると
ベッドの上でぐったり∑(゚Д゚)

後から聞いたら
結婚式無理なんじゃないかと思うくらい
しんどかったらしいびっくり



結婚式当日は7時間くらいは眠れたし
なんやったん?ってくらい
元気モリモリになってたから
よかった(笑)