【爆笑】アラサーがYouTuberのライブに行った話。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】





ちょうど1ヶ月前のことになりますが…
ずっとずっと楽しみにしていた
スカイピース流れ星チョキの、
ライブに行って来ました!えーんハートハートハート






今までYouTubeといえば
ヘアアレンジ動画とかしか
見たことが無かった私が
オススメに出て来たのをきっかけに
2年前?くらいから好きになってキラキラ

妹もハマってキラキラ

初、ライブ参戦を決めたのでしたチョキ



6月にチケットは確保できてて
半年待ったよ〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


その間に友達にも教えたら
その子もハマって(笑)


妹とライブ行く話したら
「私も行きたい!!!」ってことで
後からチケット取ってた笑い泣き


そして3人で行って来たおねがい!!!



ほとんどが
中高生っていうのは知ってたから
行きしなは

「緊張する(´;ω;`)
おばばの参戦恥ずかしい(´;ω;`)」

(個人的に27歳は全くおばばじゃないけど
ライブに来てる中ではおばば!(笑))

到着してからも

「うわ〜!!!ほら!!!見てみ!
こんなん何歳?小学生か?
お母さんついて来てるで!
無理や、行きたくない並びたくない」

「大丈夫!みんなテオくんとじんたん
見に来てるだけやから誰も見てない!」

「なぁ、笑った顔と真顔
どっちが若々しく見える?」




必死。(笑)
恥ずかしい!!!笑い泣き




その中でもまだ歳近い…?かな…?
って子を見つけては喜び
下向き加減で列に並び
前に1人で並んでる女の子と話して


「ち、ちなみに何歳…?」
って聞いて


13歳ですニコニコ


って言われた時は
3人とも

「ほぉ〜んニコニコ(別にびっくりしてないし)」
っていう謎の声出て
後から思い出して爆笑(笑)



ライブでは
前から10列目くらいを確保できて
こんなに近くていいの…ってくらいの距離で
テオくんとじんたんを拝めました拍手



ライブ始まる前も
スカイピースの曲が会場には流れてて
周りの子達は歌ったり
snowしたり体でリズム取ったり…


そんな時パッて妹と友達の方見たら
手を前に揃えて、ちょっと微笑んで
舞台見つめてて(笑)


参観日すぎてめちゃくちゃ笑った(笑)







ライブ始まった時は
あんな爆音と悲鳴聞いたことないから
3人ともビビって(笑)

ちょっと怖かったけど
テオくんとじんたん出て来た時は
にやにやした←
(キャーっていう高い声はもう出ない←)

そして隣を見ると
同じく妹と友達もにやにやしてた。(笑)



スカイピースの好きなところは
2人が仲良しで、動画からでも
人柄の良さが伝わって来て
いつもニコニコ笑ってるところ爆笑キラキラ

それが実際目の前にあって
ほんとに可愛くて可愛くて
やばかった〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



行きしなは猫背気味で、
「楽しみやな〜!ライブ終わりに
目合ったとか言わんといてや(笑)」
って話しながらボソボソ
下向き加減で歩いてたのに

ライブ後は
めちゃくちゃ堂々と歩きながら

「なぁ!これはみんな思ってるやろし
言ったらあかんなぁとは思うけど
私は絶対に目合った。

あと行くまでは、
見れればいいとだけ思ってたけど
テオくんとじんたんがこっち来た時に
気付いて欲しくてちょっと背伸びしてた
自分がおった。」


って友達が言い出した時は
共感すぎて
めちゃくちゃ笑った笑い泣き





それから何日間も
会うたびにライブの話してるし
すぐファンクラブに入会するし←


明日は8月にあるライブチケットの
ファンクラブ先行の
当選発表の日なのでドキドキラブ拍手


あ〜楽しかったな〜笑い泣きハートラブラブ


ジャニーズ、韓流、アイドル
何にも興味がなかったのに
アラサーでこんな楽しみができるなんて
幸せすぎる(*´-`)!



最近は妹は水溜り、
私は東海オンエアにハマってるから
大阪で水溜りオンエアしてくれたら
行きたいなぁルンルン






今からブライダルエステに
行ってきますステーキ