【Cocoonist♡】ファブリックミスト【購入品】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




こんにちはキラキラ




少し前に購入した
Cocoonistのファブリックミスト香水


とってもいい香りなのでご紹介ラブ




ファブリックミストとは
除菌、消臭、静電気防止、シワ取り
の、効果があるミストキラキラ


ウォークインクローゼットに並べてる
衣類にササっと使いたくて
購入しました٩( 'ω' )وハート


ほんとは買う前から調べてた
JILLSTUARTの物を買いに行ってたのですが
ふらっと立ち寄ったCocoonistで
たまたまに出会いましたラブラブ


Cocoonistからも
ファブリックミスト出てる〜ラブ
と思って、何種類かあったうちの
この香りが気に入りましたキラキラ


でも買うつもりは無かったので
スルーしてJILLSTUARTへラブラブ


JILLでも匂いを試しましたが
Cocoonistの方が好きかもしれん…
ってなって
もう一回戻って買った!(笑)



除菌とか静電気防止とかは
正直よくわからないですが
忘年会でついたタバコの匂いは
コートにこれをシュッとして
外に置いておいたら無くなりましたキラキラ


詰め替えもあるみたいですね!




1000円くらいで買えたし
しっかり250ml入っているので
安いと思うラブ



見かけたら、手にとってみてくださいハート








楽天には取り扱いがなく
アップできてませんアセアセ