質問返し〜その他③〜 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】






A.
そういえば制服は捨ててしまったなぁえーん
今着たらもうクレームやばそう笑い泣き(笑)















A.
ありがとうございますラブラブ

2人での生活が楽しすぎて
今はまだお互い思っていません>_<

1〜2年後くらいでいいのかなぁ照れ















A.
理想はありますラブ














A.
2人かなぁ?ヒヨコヒヨコハート















A.
あーもっもやもや
イライラするなぁもやもやって言います(笑)

その時は全力でイライラして
(数十秒〜数分(笑))
一瞬でおさまります(*´꒳`*)キラキラ

その場で我慢して溜め込むとかがないので
ストレスは溜まらないかもです爆笑














A.
朝起きる20分前に二階の暖房が
つくようにタイマーをセットして
主人が出て行って洗濯物を干し終えたら
消していますキラキラ

それからは
もこもこパジャマ+もこもこ靴下
+もこもこパーカーを上から羽織って
1日を過ごしていますニコニコ
















A.
そうですよねえーん
私も何かいい方法はないかなぁと思いつつ…

検討しますプンプンキラキラ














A.
肉じゃがの次の日に
肉じゃがコロッケを作るのですが
それがお気に入りみたいで
もう二回作りました(´ー`)星

得意ってほどではないですが
一番好きって言ってもらえるので
じゃあ得意料理これってことに
しようかなと思っています(笑)













A.
最近結婚指輪を買いに行ったので
婚約指輪と重ね付けしています!

そういえば結婚指輪って
結婚式後につけるものなのか!!びっくり

何も考えずに
受取日に2人とも張り切って
つけて帰っちゃいました(笑)















A.
あれ美味しいですよねラブ
私もあれから3箱買い足しました(笑)

お菓子は、イチゴ味のカプリコが大好きで
安い時にいつも買ってます(*´꒳`*)

それを冷凍庫に入れて冷やして
食べるのが好きです爆笑













A.
探してくださり
ありがとうございますえーん

引っ越してからは
全てWICに保管しています。

また載せたいなぁと思ってるのですが
まだ片付いていなくて…^^;

片付いたら載せますねルンルン











A.
お出掛けしたり友達が来たり
わちゃわちゃしていました笑い泣き

チーズケーキ持って来てくれた時は
その場でみんなで食べられて嬉しかったし
フィナンシェ持って来てくれた時は
日持ちするから今でもおやつとして
食べられて嬉しいしラブラブ


ってお返事が遅かったです
すみません( ; ; )



家族構成などにもよると思いますが
私は今まで
31の詰め合わせとかミスド
洋菓子の詰め合わせを
持って行ったことがあります!

基本的に自分が嬉しいものを
持っていくことが多いです爆笑














A.
自分で買ってますニコニコハート




次でラスト!!!メール