【破格の980円!】レシピストのセット購入【期間限定】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




あの980円のやつが
また始まってた(((o(*゚▽゚*)o)))ハートラブラブ


レシピストのやつ!キラキラ
そしてポチった!キラキラ


…そして届いた!!!キラキラ(笑)








前は確か、夏バージョンだったかな?
それが良かったから(*´꒳`*)桜


今回は
化粧水+美容液+ターバンの
セットでしたマイメロディピンクハート



とにかくお得感が凄いねびっくりアセアセ





お試しサイズがこの価格!とかはあるけど
化粧水も美容液も
しっかり本品っていうのが嬉しいし
自分の肌にあった種類を選べるのも
魅力的(*´꒳`*)ルンルン





ちなみに私は
化粧水を、アンバランスな肌
リッチ

美容液を、アンバランスな肌
水があふれるバランス美容液


にしたよ爆笑ラブラブ







とにかく安いからバシャバシャと
惜しみなく使えるし
乾燥が気になる時はコットンに含ませて
パックにしたりもしてるキラキラ

ちゃんと保湿力もあって
資生堂、しかも日本製!!!



素晴らしい
(((o(*゚▽゚*)o)))ハートハート


私は季節や肌の状態に合わせて
いろんな基礎化粧品を使ってるから
またいいのがあればご紹介しますラブ


レシピストの980円セットは
ネット限定みたいなので
いつも利用してるワタシプラスの
URLも貼りますね下矢印

こちら♪


ポイント貯まるし、
資生堂パーラーのスイーツが付いてきたり
良いことしかないので
資生堂商品はいつもここから注文するよキラキラ