お手頃価格で【レスブリスのジュエリー】大人可愛い♪ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】




彼に婚約指輪をいただいてから
「ジュエリー」に興味が出始めました結婚指輪


今まで、
チューリップ可愛かったら何でもいいチューリップ
という感じで(>_<)

プチプラアクセサリーのお店とかで買ってたし
錆びちゃったり壊れちゃって
またすぐ安いの買ったりしてアセアセ

(プチプラアクセサリーは
色んな種類を試せたりその時だけの流行りもので
使用回数が少なかったりする物も
気兼ねなく買えるしメリットもありますね♪)






でも毎日ダイヤモンドを
身につけるようになって
もう一年近く経つのに
気付けば眺めてて、うっとりして
ほわ〜ラブってなって。(笑)

なんか不思議なパワーが
あるんですよねグー桜



この前友達とも
ジュエリーに興味が出てきた
っていう話をしてて
分かる!アクセサリーじゃなくて
ジュエリー!

歳いったんかな?って
語り合ったくらい…ハート(笑)







この、ストーリーにもアップした
二重アゴがとても怖い←
写真の時につけているピアス。


 


長めでストーンが付いてて
あまりつけたことないデザインだったので
似合うか心配で(´;ω;`)
とりあえず、ネットで
1500円くらいで購入したのですが
すごく気に入ったので
同じような形で
長く使えそうな物を探していたんですキラキラ



そんな時に見つけたのが
この「レスブリス」というブランドの
ピアスでした指輪







(一眼やばい。綺麗すぎる。
買ってよかったと思った瞬間(笑))



華奢で可愛いラブラブ
輪っかになってるパールのピアスも
大人可愛くてget唇



初めて利用するブランドでしたが
魅力的なところが多くて、

例えば…




永久保証カードびっくり!!!




これが一番びっくりしたなぁアセアセ


他にも
お買い物中のチャットだったり




わざわざメールとかで問い合わせなくても
「チャット」を押すだけで
LINE感覚で質問できるのキラキラ



ママに優しいブランドなので
ママにも使いやすいように
引っ張りに強かったり
水に強かったりもするみたいキラキラ



あとはネックレスやブレスレットが
「あと5mm長かったら…」とか
「腕が細いから市販のじゃ大きい」とか
サイズで悩んでる方には嬉しい
サイズ調整もしてもらえるみたいびっくり!



至れり尽くせりとはこのこと
。・°°・(>_<)・°°・。




素材やデザインにもこだわられているのに
価格も数千円〜とお手頃で
プレゼントなんかにも良さそうOKルンルン





大満足だ〜(〃ω〃)


また着けた時にも
写真を撮りたいと思いますラブピンクハート

サイトも貼りますねキラキラ


「レスブリス」

こちら♪