本日20時〜半顔メイクLIVE♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



今日は祝日虹

あいにくの雨ということもあって
お家でゆっくりされる方も多いかな照れ


この前のCHIPSで
「祝日ならおやすみだから観れる!」
っていう方も多かったので
今日、ずっとやってみたかった


{BFB9200E-6252-4997-A206-B41E2A8BD129}



を、やります笑い泣きラブラブ


左(右?!)どっちでもいい(笑)
だけメイクをせずに
LIVE配信中に仕上げていきますピンクハートキラキラ



前にメイクLIVE配信したけど
アイメイクくらいから
録画がうまくいってなくてアセアセ

分かりにくかったのもあったので
半顔メイクをすることにしました(*´꒳`*)



ちょっとドキドキ…びっくり!



今回も録画はしない予定なので
リアルタイムで観に来てくださると
嬉しいですラブラブ



昨日も楽しかったなぁ笑い泣き上矢印


{A2EF97B4-DA42-4ED7-B739-17E4B7064516}

{1DA1C744-FF0D-4368-A4AE-EEB06F1E2E50}

{A08F9F0D-61CA-4FD4-B4A5-8A7F9A91A2A3}

{BD03AEC3-AD3E-42FE-AB19-6781FEAF3993}




質問・相談なんでもOKっていうテーマが
あそこまで変わるのも
LIVE配信ならではですね照れOK(笑)


コロコロコロリス、迷彩への憧れ
こうしくんに血しぶきドクロなどなど…


笑った…(笑)



今日も楽しく配信できるといいなキラキラ



20時にCHIPSで
会いましょうラブラブラブラブ




欲しい物、購入品UP中♡
よくある質問&まとめ♡
【croozブログ】






【KOBE LETTUCE】

【SHOP LIST】