本日20時〜3月の購入品LIVE♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】



なんだか最近
CHIPSの告知ばっかりになってしまって
すみません(>_<)

とにかく遊びに行けてないから
シンプルにネタがありません。(笑)


でも昨日は彼と映画に行ったしラブラブ
(夕方からほんの少しでしたが
2ヶ月ぶりくらいに
お家の打ち合わせ以外で会ったから
楽しかったな〜おねがいラブラブラブラブラブラブ)


まだカメラから移してなくて
書けてないこともあるので
それも、書いていこうと思っていますキラキラ



それと、今回は告知だけじゃなくて
「CHIPS始めたけどめんみちゃん
どうやって見つけるんだー!」

っていうお声が何件かあったので
見つけ方?というか
CHIPSについて少し説明を照れキラキラ
説明できるほど自分もよく分かってない←



まず、CHIPSのトップページにいきます。



{F2B41D2C-E4AC-474F-B460-FFC55F6458C3}



左下のお家マークさくらんぼ


そこでは
「人気」「新着」が選択できるので
「人気」を選択すると
その時にLIVE配信中の人が並んでたり
文字通り人気の配信者が並んでいます。


「新着」を選択すると
LIVE配信中の人や、
配信し終わった順番に並んでいます。



{1992D71A-55F6-4BAD-829F-79E844B97D9C}



なので
例えば今日の私のLIVEだと
20時〜21時半くらいまでを
予定しているので

20時〜21時半の間に
「新着」のところを見ていただけると
配信中の人が並んでいるので
私も並んでいるはずですキラキラ


逆に、リアルタイムでは見れなかった方も
「新着」の中から探していただけると
見つけていただけると思いますキラキラ



ちなみに私のページはこんな感じで、



{57302B66-96B9-4B0D-B26F-FE1547AEA3F6}



フォローしていただけると
「配信始めたよ〜!」って
通知が来るみたいです(*´꒳`*)ラブレター



今日はたっぷり時間があるので
83分の壁を打ち破ろうと
思っています笑い泣きグー(笑)



{03AEEEFB-65D7-4AEE-A417-824FD3E50185}




価格や購入先など
かなり詳しくご紹介していく予定なので
お時間のある方は遊びに来てくださいハート








欲しい物、購入品UP中♡
よくある質問&まとめ♡
【croozブログ】