転売&PR商品で生活オーナメント
でも見栄を張りたい気づき
そんな節約系ブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます乙女のトキメキ

楽天お買い物マラソンが始まるからと怒涛の更新ですね笑い泣き

忙しそう💦


最近はメルカリの方も、履きつぶした汚い子供用の靴も売りに出したりして必死にお金を稼ごうとしているのが感じられます💦



フォロワー数が減少し続けているインスタでも、PRの文字を見えづらくした案件のストーリーなどを度々投稿しているようです。



でも少し前には、

"読者さんから案件関連の投稿が一番好きと言われてます♪"


とかブログに書いていました泣き笑い


案件投稿は自分小銭稼ぎのためではなく、読者さんが望むから

とでも言いたいんですかね。



それならなぜ、あなたの案件だらけのブログ記事はあんなにいいねが少ないんでしょうね?


なんでインスタグラムのフォロワー数は右肩下がりでしょうね?


ちなみに、数少ない読者を騙すような行動、

まさに案件であることを隠すような記事の投稿は辞めてくださいね。



最近だと安っぽいヌビバッグや、子供用のレインブーツ。

あと中国産の赤ちゃんのおしりふきの紹介の記事とかね。

ちゃんと案件って書かないとだよね?



ステマがバレて収入が減っているのか、ここ最近は楽天マラソンでも安物しか買ってないようで…


見てて気の毒ですが本人は質より量!の人なので満足なのかもしれませんね照れ



楽天でお買い物したもの、アフィリエイトリンクだけ載せるのではなくて、ちゃんと商品の写真も載せて下さいね。

待ってます~
















Instagramはこちら