転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます♪

こんにちは。



新年は悲しい事故や震災から始まりましたが、さすがの彼女。


初っぱなからPRの紹介なんですねあせる


しかも今回も提供品だという記載はなし。


まあ、10年以上前の東日本大震災のときも、

"関西の人からしたら他人事"と言ったり、

個人で"義援金募集します!"と言って、集まったお金をほぼ自分のものにしたりしていた人なので驚きはしないですあせる



一応フォロワー数も多い、10年以上もやってきているブロガーですよね。


"私たちにできることをしたいと思います"


と言っていますが、具体的にできることを発信したらどうですか?


Yahoo基金では100円から募金できますし、

楽天ではポイントから募金することもできます。




私は楽天はあまり使わないのですが、過去に利用して貯まっていたポイントがあったので全て募金させていただきました。


募金は強制するものではないので、しろとは言えませんが…


一応多くのフォロワーがいるブロガーとして、自分ができる簡単なことを発信すべきなんじゃないのかなあと思いましたDASH!


https://corp.rakuten.co.jp/donation/noto20240101_ja/input_ja.html 


https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630064/ 


100円でも多く稼ぐことしか考えていない彼女には無関係かもしれませんがあせる


今年も頑張って記事を書いていこうと思うので、宜しくお願いします。


【過去記事】



Instagramはこちら