転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇたんについて書いていきます♪

こんにちは。



先日家でクリスマスパーティーをしたようで張り切って写真を撮っていました。


25日の昼間から夕方にかけて家で家族皆でパーティーをしたようだけど、本当?


外まっくらだけど…



朝起きてパジャマのままクリスマスツリーと写真を撮っていたけど、これ夜寝る前に撮った写真じゃなくて?

まだ髪の毛少し濡れているように見えるし、寝起きに撮った写真には思えない。



でもなんでわざわざ、パーティーの日時を嘘つくの?って思いますよね。


それはこのケーキ。



本人は、"毎年気になっていたジェラートピケのケーキ!紅茶味だけど子供が「良いよ」と言うからこれにした♪"と。


娘さん、よくプレゼントはいらない!安いやつで良い!

ケーキはお母さんが食べたいのが良い!

っていつも親の意見に合わせてくれて優しい子だね…



あと毎年気になっていたって…去年はケーキ手作りしようか迷っていたくせに何言ってるんだろう?



そしてこのケーキ、25日の夕方ごろにはコンビニで半額で売られているらしい…(去年もそれで話題だったよう)



この人、絶対夕方に半額になっているケーキを買いに行ったよね。

 

バレたくなくて昼間からパーティーしたってアピールしてるんです。


しかもこのケーキ、9月頃から予約開始していますが、この人のことなら、ぜったい"予約しなきゃ~"ってブログでアピールしていますから。

 

25日なんて平日だし旦那さんは仕事だろうから、退勤後にケーキを半額で買ってパーティーを始めたんだろうな。



夕方までだらだらパーティーしてた(から外が暗い)♪とか言ってるけど、開始時から外が暗かったからね…


なんでこんなすぐバレるような嘘をつくんだろつか。



あと、ちょっと疑問なんだけど…

ジェラートピケのケーキを買うと限定の可愛い箱とランチョンマットがついてくるんだよね?ラブラブ




めずらしく写真撮らなかったんだ?

こんな可愛いのに?

ランチョンマット、お皿の下に敷いたら映えそうなのになあ。


これメリカリで売っている人けっこういたけど、この人も売るつもりなのかなあ?



せっかく可愛いのに開封しないなんて残念だねあせる


半額で安く買った売れ残りのケーキを、何枚も何枚も丁寧に写真を撮って、


わざわざケーキと一緒に家族写真まで撮ってるのを見るとよっぽど嬉しかったんだねラブラブ


普通に買ったら5000円のケーキ合格この家族からしたら贅沢だもんね♪


安く買えて良かったねえ~!



また冷蔵庫に保管して何日も何日もかけて食べるのかな?


クリスマスケーキまで節約とはさすがですね音譜 

私も見習いたいと思います!




Instagramはこちら