転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇとんについて書いていきます♪

こんにちは。


ディズニーで買ってきたお土産を載せていました。  


何を買ったんだろう?


ホテル代を抑えてお土産に費やすみたいだったから期待大!


…しかし載せていたのはタオル2枚とマカロニみたいなものだけでしたあせる



他にも友達や家族のお土産で色々買ったけど、もう食べてる…(なので写真ない)


とのこと。

他にもたくさん買ったけど、写真は無いってこと?


いつもたくさんお買い物したときは長いレシートや大量の紙袋の写真を載せたり、

またある時はわざわざ購入品を綺麗に積み上げた写真を載せていたのにね…


以前沖縄に行ったときは、たくさん買ったちんすこうのお土産を綺麗に並べて、色んな角度とアングルで写真を撮って載せていたよね…(旅行支援で一人2万円分のクーポンが出ていたよう)



そんな人が、パッケージだけでも可愛いディズニーのお土産の写真を撮らないなんて信じられないなああせる



PR商品を自分で購入したもだと言ってしまうような人だから、写真がない=本当は買ってないと思ってしまうよ。


もしかして予算が足りなくてお土産はあまり買えなかったんじゃ無いのかなあ?



せっかくホテルを安くしたのにね…



でも別にお土産がたくさん買えなくても全然良いと思うよ?


ただ、自分一人だけ可愛いふわふわしたピンクのカチューシャを買ってたけど、娘さんには新しく買ってあげなかったみたいで…


それはちょっと可哀相だなと思っちゃいましたDASH!




Instagramはこちら