転売ヤー×PR商品大好きオーナメント
30代ファッションブロガーぽってりフラワー
めぇとんについて書いていきます♪

こんにちは。


短大卒業後に某歯科クリニックでアルバイトをしていたみたいです。  


開院した頃から働いているので一番の古株でした。


経験豊富なので新人の教育なども任されてたのかなと思います。


ただ、その新人スタッフの書き込みによると、


仕事を教えてくれない。

聞いても無視される。


「これは私の仕事だから触らないで」と仕事をさせてくれない。


困っているのを見て面白がっている。  


という感じだったようで精神的にキツかったようですあせる

 

これが彼女なりの新人教育方法なのかなあ?


あと、当時のSNSの投稿には


院長と大喧嘩したけど、言いたいことは全部言って最終的にはだまらせた。口喧嘩日本一かな♪


と言うようなことも書いていたので、院長先生とも喧嘩をしていたよう。 


口喧嘩で日本一!と言っている人を初めて見ましたクラッカー


でも他にも、見知らぬ人に対して


どっか行け不細工。

糞ババア不細工。

この人とっっっっろすぎ!


また 


不妊ババア

閉経糞ババアの嫉妬


みたいなことも言っていたようで…


不妊とかはデリケートな問題だから色んな人を敵に回すし、閉経をワードにした悪口は初めて聞いたので衝撃的でした…!



色んな意味で口喧嘩日本一だと思います。



これからもチャンピオンでいてください音譜






Instagramはこちら