熱が下がらず病院を受診した夫予防



インフル

コロナ

溶連菌


の検査をしたところ、、、





全て陰性でした!!!



お昼には解熱し、なんだか元気そう!




まさか、、、


本当にただの夏バテだった可能性…凝視??





まぁ

一安心です。



でもとりあえず今日までは自室で過ごして貰います!

なので私はせっせとご飯を届ける係をにっこり



もう食欲は普通にあるので

晩ご飯は


ハンバーグ(昨日のを冷凍しといた)

サラダ

アサリのバター酒蒸し


を完食!食べ合わせすごいな


お昼はパスタも食べてました。




あとは、おやつも花


これ↓




アーモンドフィッシュ飛び出すハート


いつも更新を楽しみにしてるブロガーさんが紹介していたおやつにっこり 







これ、美味しすぎますね!!!


香ばしいアーモンドと甘じょっぱい小魚が絶妙酔っ払い

ハマっちゃいそうですニコニコ



学校給食採用と書いてあるので

給食で出てくる学校もあるんですかね??

羨ましいな照れ



こんなに美味しかったら大人気でしょうね愛

息子もパクパク食べてました!!


手軽にカルシウムも摂れて良いですね指差し







ただ、美味しすぎるので

ついつい止まらなくなるのが難点ですかね…真顔


すでに3袋食べてる。一気に笑







さぁ週末!!


どうやら今週末は猛暑らしいので家で大人しく過ごそうと思いますにっこり



あ、ロピアだけは行きたいな物申す



それでは花