Amazonのセールで色々購入しましたにっこり
半額アイテムもたくさんあってかなりお得にお買い物できました!満足!

実用的すぎる購入品を紹介します花



​上履き

上履きが安かったので購入飛び出すハート
やっぱりちゃんとしたメーカーの方が履きやすそう!
セールでお得に買えてうれしいにっこり
ほぼ半額かな??



​体育用上履き



こっちは体育用の上履き。
メーカーはアサヒにっこり
急にサイズアウトしたりするのであらかじめ用意しておきます!
お得だったので購入飛び出すハート



​マリンシューズ

沖縄で使う予定の息子のマリンシューズ花
セールで半額!
1,200円はお得ニコニコ
たぶんワンシーズンでサイズアウトするからこれで十分にっこり



​ラッシュガード


夫用ラッシュガード。
激安だけど夫用だしいいかなにっこり



​パナソニックバリカン


一番の大物パナソニックのバリカンにっこり
YouTubeをみてずっと欲しかったもの飛び出すハート
息子の散髪用に!
アタッチメントが豊富なので、不器用でもそれなりに仕上がるらしい笑

もしかしたら、ボブくらいならこれでいけるかも?ひらめき
私も使える?!
ちょっと挑戦してみようかなニコニコ