少し前にクリニックでシミ取り(ピコスポット)をしてきましたーニコニコ





初めてキレイパスのクーポンを使ってみたのですが、


シミ3箇所(1cm✖️1cm範囲内)の施術で

たぶん機械はディスカバリーピコ。



お値段は

3,200円でした。




別途お薬テープ代で3,250円はかかりましたが

こっちのが高かったな知らんぷりそんなものですか?



でも合わせても約6,000円でした。




シミ取りの価格としてはどうでしょうか?

わたしはとてもお得だと感じました!



肝心のシミは、レーザーを当てた後一時的に濃くなりちょっと不安になりましたが、一週間ほどでかさぶたになってキレイに取れましたニコニコ




それまで高めの化粧品を使ってみたり、サプリを飲んでみたり、シミを消すために行ってきた諸々を考えると、この金額で取ることが出来るならもっと早くやればよかったなぁと思いました泣き笑い





一瞬で終わったしニコニコ




でも、なんとなく美容皮膚科に行くのってわたしにはハードルが高かったんですよね、、、

医療脱毛は通ってたけど、





実際に行ってみるとなんてことなかったので、これからは自分でなんとかしようとせず、潔くクリニックにお願いしようと思ったのでしたにっこり





みなさんはなにかお気に入り美容施術はありますか?




スター



次は美容関係で

VIO脱毛の話を書こうかなと思います笑い泣き



それではにっこり





この化粧水に変えてから

ずっと肌の調子がいいです☺️




同じシリーズの美容液も口コミが良いです👍





毛穴が気になる方におすすめクレンジング✨