先日、お風呂上がりにあまりにも暑すぎて

キャミソールパンツ姿パンツ

ひとり扇風機前で涼んでいたところ


まさかの早めに帰宅してきた夫が背後から現れ


「なんでパンツなの?笑」と苦笑されたわたしです。



もう〜

なんで急に帰ってくるのよ〜不安不安


あんな姿で鉢合わせるなんて最悪だわ、、、泣き笑い



ぽってりフラワーぽってりフラワー




さてさて




みなさんの部屋着?パジャマ?はどんなかんじでしょうか指差し



YouTubeのvlog等を観ているとみなさんとっても可愛らしいものを着ているんですよねひらめき



わぁ、家でもこんなに可愛らしい格好してるのかぁ〜と感心ひらめき



わたしなんて玄関から一歩たりとも出られない恰好してるなぁ、、笑


というか、


夫は、妻がこの姿で家にいるけどどう思っているんだろか、、、

??真顔

と、すこしだけ心配になりました笑

ま、別にどうも思ってないと思う。パンツ姿目撃されているし。服着ているだけマシ笑



そんなわたしが普段どんなものを着ているかというと



今のお気に入りはこちら



あまりにもヨレヨレすぎるから息子の可愛い相棒(アザラシ?)でダメージ緩和してみた笑




GUのコットンカラーラウンジセット飛び出すハート

(2シーズン目!ヨレヨレバージョン笑)です!






↑この商品です。

わたしは去年購入したのですが、今年も出てましたにっこり


人気商品なのかな??




ヨレてなければなかなか良くないですか?




なんといっても、綿100%で柔らかくて着心地最高なんですよねニコニコ



しかも上下で990円!

安すぎません?!!





下はショートパンツなので、丈が短かすぎるかなーとは思うのですが、、、



でも、暑い夏は短いほうがやっぱり快適なんですよねニコニコ



これは買ってよかったなぁにっこり

と思っているお気に入りのパジャマです。




でも、やっぱり客観的にみてヨレヨレなので笑

新しい可愛いルームウェアが欲しいなぁとは思ってますにっこり





接触冷感良さそう✨





やっぱり綿100%は着心地がいい!





「極」着心地。が、気になってる。





お気に入りに似てる形!

ポケット付き!ほしい!





これも似てるけどこっちは裾が可愛いね❤️