そして 1984年1月2日。

大切な文先生の次男の、

文興進様が、

霊界に逝かれました。



1983年末に文先生は、

韓国 8大都市で

全国勝共決起大会を行いました。

その最後の

光州大会が行われた 12月23日に、 

アメリカにおいて、

興進様が交通事故に遭遇されました。

もはや 助からない状態の、

興進様でした。



しかし1983年を超えて

1984年の1月2日に、

興進様は逝かれました。



そしてそこで文先生は、

愛勝日を宣布されました 。



文先生は、

文先生の代身者として、

愛の全権大使として、

興進様を霊界に送りました。




人類の救いのために

喜びの心情で、

神を愛されるという

絶対愛の基準を立てられました。

それゆえ興進様は

霊界と地上界を、

自由に往来することが

できるようになったのです。

私も、

そのような興進様の犠牲の上に

この道に、

導かれたのだなぁと…。

いまも記憶に残る

忘れられない1984年。

決意の一日となりました。



2024年9月3日 🌷✨
。。。。。。。。。。。。。。
自分が持っているものは、

自分のものではありません 。

それは国のものであり、

 世界のものです。

 私のものは

世界のものであると同時に

国のものであり 

私たちのものです。

 国自体が管理できないので 

私が中間的な責任者の立場で

管理していると

考えなければなりません。

 国が願うときは、

そのものを国に捧げるのです。

それが道理です。

 

「天運を呼ぶ生活 」
文鮮明先生のみ言葉より

。。。。。。。。。。。。。。
悪魔の策略に対して

立つことができるように、

神のすべての武具を

身につけなさい。

私たちの格闘は 

血肉に対するものではなく、

支配、力、 

この暗闇の世界の支配者たち、

また 天井にいる

諸々の悪霊に対するものです。


(聖書 エペソ人への手紙 より)



最後まで読んで、

くださった皆さま。

ありがとうございます。 🌷✨


樋熊 恵