「雨と雷の中で」

今日は7月6日

忘れられない一日でした

銀座四丁目

田母神さんの演説

20分ほど前から

突然雨が

ポツポツと。。。

さらに雷鳴が轟いて

びっくり仰天!!

三越でお買い物をしていた

お客様は

みんな入口で足どめに

17時からはじまる

この衝撃的な

ドラマの始まりに

私もびっくりしました 

雷の音

激しい嵐のような幕開け

神さまが

この歴史的なシーンを

私たちに見せて

くださいました


私も傘を買って、

もっと近くで

撮影したかったのですが、

この付近には、

コンビニがなく、

三越の中で、

傘を買おうとしたら

一万、二万の傘しか

売ってなくて

やむを得ず建物の中で

田母神さんを

応援しました。

まるで映画の 

ワンシーンのような幕開け。

皆さま、

最初から最後まで動けずに、

田母神さんの演説を

聞く事ができました。

本当に貴重な機会に恵まれて、

感謝でした。

田母神さんは、

一人99票お願いしますと言われていました。

私は千葉の人間ですが、

だから都民の、

皆さまにお願いいたします。

本当に、

田母神俊雄さんが、

良いと思います。

何より、

神さまがこのような場を、

見せてくださったのだなと、

改めて感じた一日で

あったからです。




2024年7月6日 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。





























GOD BLESS YOU    🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。

「ほふられた小羊こそは、

力と、富と、知恵と、勢いと、

ほまれと、栄光と、

さんびとを受けるに

ふさわしい」。

またわたしは、

天と地、

地の下と海の中にある

すべての造られたもの、

そして、

それらの中にある

すべてのものの言う声を

聞いた、

「御座にいますかたと

小羊とに、さんびと、

ほまれと、栄光と、権力とが、

世々限りなくあるように」。

四つの生き物は

アァメンと唱え、

長老たちは

ひれ伏して礼拝した。

(聖書・ヨハネの黙示録より)



。。。。。。。。。。。。。。
■世界を感動させた
素晴らしい踊りの力⑤

>力強い声でたくさん話して

>相手を感動させるのでは

>ありません。

>その見え隠れするような

>一つの踊りが

>人の心を動かします。



>それこそが芸術の力です。

>言葉を語らずとも

>言葉が通じ、

>彼らが生きてきた

>歴史を知らなくても、

>自然とその心が分かるように

>する力が芸術には

>あるのです。  😊✨

「平和を愛する世界人として」 
文鮮明 自叙伝より



最後まで読んで

くださった皆さま。

ありがとうございます。🌷✨



ひぐま めぐみ  拝