「神域」

実家に帰省

目指すは鳥居の内側へ

境界 結界 神域

日々、整理整頓

日々、悔い改め  

日々、心正し

日々、心清め  

沢山の福を届けるために

切磋琢磨します





2024年後半戦の

スタートです ✨

福を生み出す為に

日々、

私たちはお祈りします

恩恵がここから

あまねく広がって

もはや涙の歴史を、

愛と感謝の歴史と変えて

残してあげたい私です



2024年7月5日 🌷✨
。。。。。。。。。。。。。。

彼らは新しい歌を

歌って言った、

「あなたこそは、

その巻物を受けとり、

封印を解くに

ふさわしいかたであります。

あなたはほふられ、

その血によって、

神のために、

あらゆる部族、国語、民族、

国民の中から人々をあがない、

わたしたちの神のために、

彼らを御国の民とし、

祭司となさいました

彼らは地上を支配するに

至るでしょう」。

さらに見ていると、

御座と生き物と

長老たちとのまわりに、

多くの御使たちの声が

上がるのを聞いた。



その数は万の幾万倍、

千の幾千倍もあって、

大声で叫んでいた、

(聖書・ヨハネの黙示録より)



。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

いつもマイブログを

読んで下さる皆さま。

ありがとうございます。🌷✨

私は昨日、今日と、

またチラシを

ポスティングしました。

この2日間は、

すみからすみまで、

懐かしい地元の家々に

ポスティングを、

行いました。✨



私はトランプ大統領を、

支持します。

トランプ大統領は、

平和の大統領です。



トランプ大統領は、

祈りの大統領です。✨



暗闇を照らす、

希望の光りです。✨

永遠の約束の地へと

至る道。👑✨



私の母方は、

代々議員でした。

私の父方は、

神社の神主でした。
   


だから私は、 

父やおじいちゃんの影響を

たくさん受けています。   
 




いま私は、

サンクチュアリ教会の

先祖解怨・祝福式の恩恵で、

父やおじいちゃんを、

とても身近に感じています。



還故郷、政治と宗教。

語りたい内容は、

まだまだ本当に

たくさんあります。

私は今日は、  

日本を変えていく

新しい中心人物として、

田母神俊雄さんを、

応援しようと思います。🌷✨



GOD BLESS YOU 💓
。。。。。。。。。。。。。。

■世界を感動させた
素晴らしい踊りの力③


>美しい韓服を着て軽やかに

>回っていく韓国の踊りは、

>足を出して飛び跳ねる

>踊りに慣れた西洋人の目に

>新鮮な

>衝撃として映るに違いない

>優れた文化遺産です。




>私たちの踊りには、

>韓民族の悲哀の歴史が

>余すところなく

>込められています。




>押さえつけられた頭を

>俯かせ、

>目につかないように

>ひっそりと動く踊りは、

>恨の多い五千年の歳月を

>生きてきた

>私たちの民族だけが

>作り上げることのできる
 
>仕種です。


「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より




最後まで読んで下さった

皆さま。

ありがとうございます。🌷✨


ひぐま めぐみ  拝