「ふるさと」


故郷に帰りました


懐かしい故郷で


ポスティング


一番これが


やりたかったのです


職場の周りを


ポスティング


実家の周りを


ポスティング


昔遊んだ友達の家に


ポスティング


今は亡き父が


嬉しそうに訪ねる姿が


目に浮かびます


懐かしい


カントリーロード


今日は


温かい気もちに  


包まれました



母方、


おじいちゃんと共に。


2024年7月4日 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。


わたしはまた、


御座と四つの生き物との間、


長老たちの間に、


ほふられたとみえる子羊が


立っているのを見た。


それに七つの角と七つの目


とがあった。


これらの目は、


全世界につかわされた、


神の七つの霊である。


子羊は進み出て、


御座にいますかたの


右の手から、


巻物を受け取った。


巻物を受け取った時、


四つの生き物と


二十四人の長老とは、 


おのおの、立琴と、


香の満ちている金の鉢とを


手に持って、


子羊の前にひれ伏した。

 

この香は聖徒の祈りである。




(聖書・ヨハネの黙示録より)




。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

いつもマイポエムを

読んでくださる皆さま。

ありがとうございます。🌷✨
 
今日は、

本当に暑い1日でした。

たくさん

水分補給をしたので、

汗がダラダラ流れました。

でも、

楽しい時間でした。   



故郷の道を歩いていくと

たくさんの思い出が

ありました。

たくさん写真を

撮りました。





今までも、
 
何回も故郷に帰りましたが、

今回の帰省は特別なもの。🌷✨

神さまと  

先祖の願いを

たくさん感じた一日でした。




GOD BLESS YOU ✨

。。。。。。。。。。。。。。

■世界を感動させた

素晴らしい踊りの力②

 

>一九六三年のことです。


>そうやって集めたお金で、


>十七人の子供たちを選んで


>「仙和児童舞踊団」


>を創設しました。




>私の計画は、

>十七人の子供たちに

>韓国の踊りを教え、

>世界に送り出すことでした。

>韓国と言えば、

>戦争と貧困ばかりを

>思い浮かべる外国人に、

>大韓民国の美しい踊り

>を見せて、

>韓民族が優れた文化を持つ

>民族だと知らせようと

>考えたのです。


「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より



最後まで読んで

くださった皆さま。  

ありがとうございます。🌷✨


ひぐま めぐみ 拝