「我は行く」

わたしも行きます

これから荒野に向かいます

振り向かないで

前だけ見つめて

ぶれない心で

進んでゆきます



あなたが歩まれた道だから

私も喜んで

歩んでゆきます

あなたが歩まれたその道は

涙の跡が光っています

私も続いてゆきます

善悪見極める力を

お与えください



みこころの通り

なせますように

お導きください

あなたの手足に

なれますように



2024年6月26日 🌷✨
。。。。。。。。。。。。。。

聖なる者、

まことなる者、

ダビデのかぎを持つ者、

開けばだれにも

閉じられることがなく、

閉じればだれにも

開かれることのない者が、

次のように言われる。

わたしは、

あなたのわざを知っている。

見よ、

わたしは、

あなたの前に、

だれも閉じることのできない

門を開いておいた。

なぜなら、

あなたには少ししか

力がなかったにも

かかわらず、

わたしの言葉を守り、

わたしの名を

否まなかったからである。

見よ、

サタンの会堂に属する者、

すなわち、

ユダヤ人と自称してはいるが、

その実ユダヤ人でなくて、

偽る者たちに、

こうしよう。

見よ、

彼らがあなたの足もとに来て

平伏するようにし、

そして、

わたしがあなたを

愛していることを、

彼らに知らせよう。

忍耐についての

わたしの言葉を

あなたが守ったから、

わたしも、

地上に住む者たちを

ためすために、

全世界に臨もうとしている

試練の時に、

あなたを防ぎ守ろう。

(聖書・ヨハネの黙示録より)



。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

いつもマイポエムを、

読んでくださる皆さま。

ありがとうございます。🌷✨

最近、

聖書が楽しいです。

毎日聖句が、

輝いています。✨

今日は、

谷村新司さんの昴の曲が、

頭の中をぐるぐる

回っていました。

今は、

霊界がとても近く感じます。

谷村新司さんの

ご冥福を

心よりお祈りいたします。

この曲が全天宙に、

響き渡りますように。😊✨

名曲ですね。

どうか地上に協助を

お願いします。🌷✨



自分の良心の声に

恥じない生き方を!

GOD BLESS YOU  !   💓
。。。。。。。。。。。。。。

■決死の覚悟で行くべき道を行く④

>その時代、

>韓国と日本は正式に国交を

>結んでいないばかりか、

>圧制政治の

>つらい記憶ゆえに、

>誰もが日本との修好に

>激しく反対していました。



>そのような怨讐の国日本に、

>密航させてまで

>宣教師を送ったのは、

>日本を救うためであると

>同時に、

>大韓民国の未来を開く

>ためでもありました。



>崔奉春の犠牲によって

>宣教師の派遣に成功した後、

>日本教会は久保木修己という

>優れた青年指導者を得て、

>彼と彼に付き従う

>若者たちによって、

>しっかりと

>根を下ろしました。


「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より



最後まで、

読んで下さった皆さま。

ありがとうございます。🌷✨


ひぐま めぐみ  拝