「守ってあげたい」

私もあなたを

守ってあげたい



あなたに出会えて

私は強くなれました

あなたに出会えて

しあわせでした



私はあなたを

守ってあげたい



あなたとの交流が

今の私を支えていました

あなたが守ってくれたから

私は強くなれました



私はあなたを

守ってあげたい



私の感性を高め

引き上げてくれたひと

私を悲しみの中から

引き上げてくれたひと



向き合うチャンスを

もう一度

考えるチャンスを

もう一度

祈るチャンスを

もう一度

あなたは与えてくれました



夫婦は唯一無二の存在

誰も代わりはできません

あたりまえの事ですが

今日は悟った一日でした


2024年6月25日 🌷✨
。。。。。。。。。。。。。。

「神の七つの霊と

七つの星とを持つかたが、

次のように言われる。

わたしはあなたのわざを

知っている。

すなわち、

あなたは、

生きているというのは

名だけで、

実は死んでいる。

目をさましていて、

死にかけている

残りの者たちを

力づけなさい。

わたしは、

あなたのわざが、

わたしの神のみまえに、

完全であるとは見ていない。

だから、

あなたが、

どのようにして受けたか、

また聞いたかを思い起して、

それを守りとおし、

かつ悔い改めなさい。

もし目をさましていないなら、

わたしは盗人のように

来るであろう。

どんな時に

あなたのところに来るか、

あなたには

決してわからない。

しかし、

サルデスには

その衣を汚さない人が、

数人いる。

彼らは白い衣を着て、

わたしと共に

歩み続けるであろう。

彼らは、

それにふさわしい者である。

勝利を得る者は、

このように白い衣を

着せられるのである。

わたしは、 

その名をいのちの書から

消すようなことを、

決してしない。

また、

わたしの父と御使たちの前で、

その名を言いあらわそう。

耳のある者は、

御霊が諸教会に言うことを

聞くがよい」。


(聖書・ヨハネの黙示録より)



。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

いつもマイポエムを

読んでくださる皆さま。

ありがとうございます。✨


スマイル スマイル

いつも神さまが

見ています。


だから正直に

生きようと思います。

素直な自分

わたしの心の一番深くに

入っていって、

正直な気もちを聞いてみたら

守ってあげたい

この言葉が出てきました。

一体誰を?



今日は、

私の人生で一番大切な人を

守ってあげたらよいのだと

わかりました。



そして私は、

たくさんの守ってあげたいに

包まれて生きています。

優しい心に包まれています。

お父さんや、

先祖の想いにも  

包まれて生きています



だから私も、

守ってあげたいと思います。



GOD BLESS YOU    💓
。。。。。。。。。。。。。。

■決死の覚悟で行くべき道を行く③

>しかし、

>崔奉春は、

>日本に到着するとすぐに

>逮捕されてしまいました。

>広島と山口の刑務所に

>収監され、

>韓国に強制送還される日を

>待つ身となったのです。





>役九カ月間の

>刑務所生活の後、

>思い詰めた彼は、

>韓国に帰るくらいなら

>むしろ死を選ぼうと

>腹を決めて、

>断食を始めました。

>食を断つと熱が出ました。





>警察は治療が必要と判断して

>本国送還を延期し、

>入院させたところ、

>彼はその機に乗じて

>病院から逃げ出しました。



>こうして生きるか死ぬかの

>苦労を一年半ほど

>続けた末に、

>崔奉春が日本に教会を

>創立したのは

>一九五九年十月のことでした。



「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より


 

最後まで読んで

くださった皆様。

ありがとうございます。🌷✨

ひぐま めぐみ  拝