「切ない祈り」

歴史の願い

切ない祈り

君をのせて

地球は回ります

君に託して

地球は回ります



受け継がれてきた

平和の祈り

父の残した熱い思い

母がくれたあの眼差し

君をのせて

地球は回ります



これからの未来に

美しい地球を残しましょう

地球は回ります

何も語らず

君は父と母の願いの結実

君をのせて

地球は回ります



2024年6月24日 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。

また、

テアテラにいる

ほかの人たちで、

まだあの女の

教を受けておらず、

サタンの、

いわゆる「深み」を知らない

あなたがたに言う。

わたしは別にほかの重荷を、

あなたがたに

負わせることはしない。

ただ、

わたしが来る時まで、

自分の持っているものを

堅く保っていなさい。

勝利を得る者、

わたしのわざを最後まで

持ち続ける者には、

諸国民を支配する

権威を授ける

彼は鉄のつえをもって、

ちょうど土の器を砕くように、

彼らを治めるであろう。

それは、

わたし自身が

父から権威を受けて

治めるのと同様である。

わたしはまた、

彼に明けの明星を与える。

耳のある者は、

御霊が諸教会に言うことを

聞くがよい」。


( 聖書・ヨハネの黙示録より)


。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

いつもマイポエムを

読んでくださる皆さま。

ありがとうございます。✨

今日は、

3ヶ月ぶりの病院の、

血液検査の日でした。

数値がかなり高くて、  

びっくり仰天でしたが 

その後、

チラシを配り、

プールで泳いで

帰ってきました。😊✨


二度と訪れない非常時、

一日、一日を大切に

過ごして行きます。✨

2024年6月は、

あと残り

6日となりました。



天の守りと導きの中で、

願われる目的と、

方向に向かって、

動けますように!



GOD BLESS YOU    🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。

■決死の覚悟で行くべき道を行く②

>当時は日本とまだ国交が

>なかったので、

>密航するしか

>ありませんでした。

>密航は国法を

>破ることでしたが、

>日本宣教は必ずやらなければ

>ならないことでした。



>崔奉春は決死の覚悟で

>密航船に乗り込みました。

>私は、

>彼が無事に海を渡ったと

>知らせてくるまで、

>他のことは一切せず、

>小さな部屋に籠もって座り、

>ひたすら祈り続けました。

>何も食べず、

>寝ることもしませんでした。

「平和を愛する世界人として」文鮮明 自叙伝より



最後まで読んで

くださった皆さま。

ありがとうございます。🌷✨ 



ひぐま めぐみ  拝