「賛美」


あなたには


不可能はありません




あなたは


必ず働かれます


喜怒哀楽と共に


あなたは働かれます



私は信じています


あなたは


心の動きを受け止めて 


道を示してくれる方




あなたは今日も明日も


変わらずに働かれます




私は大丈夫です !✨




心の宝座に


生きたキリストをお迎えし


ひかりの道を


進んで行きます 🌷✨




 2024年6月20日 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。
初めであり、

終わりである者、

死んだことはあるが

生き返った者が、

次のように言われる。

わたしは、

あなたの苦難や、

貧しさを知っている

(しかし実際は、

あなたは富んでいるのだ)。

また、

ユダヤ人と自称してはいるが、

その実ユダヤ人でなくて

サタンの会堂に属する者たちに

そしられていることも、

わたしは知っている。

あなたの受けようとする

苦しみを恐れてはならない。

見よ、

悪魔が、

あなたがたのうちにある者を

ためすために、

獄に入れようとしている。

あなたがたは十日の間、

苦難にあうであろう。

死に至るまで忠実であれ。

そうすれば、

いのちの冠を与えよう。

耳のある者は、

御霊が諸教会に言うことを

聞くがよい。

勝利を得る者は、

第二の死によって

滅ぼされることはない」。


(聖書・ヨハネの黙示録より)



。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

いつもマイポエムを、

読んでくださる皆さま。

ありがとうございます。✨

最近は、

本当に夜型人間に

なってしまいました。😄💦




深夜は、

静かに祈祷と瞑想

というわけでもなく、

好きな音楽を聴きながら、

毎晩ブログを書いています。


私は奇跡を信じています。🌷✨

暗闇が明るい光に

照らされてゆきます。

豊かな自然

緑の大地

恵みの光

稔りの時

水晶の心 

晴れた日に

不可能はありません

あなたは必ず働かれます。

GOD BLESS YOU  ! 💓



。。。。。。。。。。。。。。

■大切なのは真実の心⑥

>教会を始めた頃、

>私は作業着に使っていた

>黒い染みの付いた

>米軍兵士のジャンパーを着て、

>壇上に立って汗と

>涙にまみれて説教しました。

>痛哭しない日が

>ありませんでした。

>涙が心の中に充満して

>外に流れ出しました。




>気が遠くなり、

>息が絶えてしまうような

>日々でした。

>衣服は汗にまみれ、

>頭からは汗の粒が

>流れ落ちてきました。




>青坡洞教会の頃は

>誰もが苦労しましたが、

>特に私が初代協会長として

>立てた劉孝元は

>実に多くの苦労をしました。



>滝のようにあふれ出す

>私の話を、

>痛む体でよく整理して

>書き留めた彼を思えば、

>今も心が痛みます。


「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より」



最後まで読んで

くださった皆さま。

ありがとうございます。🌷✨


ひぐま めぐみ  拝