「旅人」


旅をしています


自分探しの旅です


私もただの旅人です


約束の地に向かい


心みがきの旅を


毎日重ねているのです




こうして月日は


流れてゆきます


いつか振り返る時がきて


たどってきた


足跡を見たとき


そこに愛がありましたと


笑って言える


旅でありたいです




花のように美しく


太陽のように明るく


川の流れのように清らかに


周囲を照らす


ひかりになりたい




2024年6月19日 🌷✨


。。。。。。。。。。。。。。


わたしは、


あなたのわざと労苦と忍耐


とを知っている。


また、


あなたが、


悪い者たちをゆるして


おくことができず、


使徒と自称してはいるが、


その実、


使徒でない者たちを


ためしてみて、


にせ者であると


見抜いたことも、


知っている。


あなたは忍耐をし続け、


わたしの名のために


忍びとおして、


弱り果てることがなかった。


しかし、


あなたに対して


責むべきことがある。


あなたは初めの愛から


離れてしまった。


そこで、


あなたはどこから落ちたかを


思い起こし、


悔い改めて初めのわざを


行いなさい。


もし、


そうしないで


悔い改めなければ、


わたしは


あなたのところにきて、


あなたの燭台を


その場所から取りのけよう。


しかし、


こういうことはある。


あなたはニコライ宗の人々の


わざを憎んでおり、


わたしもそれを憎んでいる。


耳のある者は、


御霊が諸教会に言うことを


聞くがよい。


勝利を得る者には、


神のパラダイスにある


いのちの木の実を


食べることをゆるそう」。


(聖書・ヨハネの黙示録より)



。。。。。。。。。。。。。。


こんぱんは。


いつもマイポエムを、


読んでくださる皆さま。


ありがとうございます。✨


今日は晴れた良い


一日になりました。





昨日は、


雨に濡れていた


あじさいの花が、


太陽のひかりを浴びて


輝いて咲いていました。


スマイル スマイル


いつも神さまが


見ているよ。 😄





真の愛のひかりを


浴びて咲きましょう。




天のお父さま。


私の思いと行動を


いつも守り


導いてください。 🌷✨




GOD BLESS YOU !✨


。。。。。。。。。。。。。。


■大切なのは真実の心⑤


>私は公の席に出る前には、


>必ず十時間以上お祈りをして


>真心を捧げます。


>そうやって根を深く


>するのです。





>葉っぱは少々


>虫に食われても、


>根が深ければ


>影響はありません。


>それと同じで、


>言葉が舌足らずでも


>真実の心さえ


>あればよいのです。



「平和を愛する世界人として」

文鮮明 自叙伝より





最後まで読んで、


下さった皆さま。


ありがとうございます。🌷✨




ひぐま めぐみ  拝