「神様のめぐみ」

神様のめぐみ

私を恐れから

解放してください



神様のめぐみ

試練の時に

戦う力を与えてください



神様のめぐみ

迷い道

山あり谷あり

私の人生



神様のめぐみ

幾度となく

困難に出会い

導かれ塞がれる

苦しみや誘惑を

乗り越えて

悔い改めて


最後には

約束の場所に

行きたいです



神様のめぐみ

あなたの

恩寵だけが頼りです



どうか再び

私にチャンスを

与えてください



2024年6月14日 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。

そこで、

イエスは口を開き、

彼らに教えて言われた。

こころの貧しい人たちは、

さいわいである、

天国は彼らのものである。

悲しんでいる人たちは、

さいわいである、

彼らは慰められるであろう。

柔和な人たちは、

さいわいである、

彼らは地を受けつぐであろう。

義に飢えかわいている

人たちは、

さいわいである、

彼らは飽き足りるように

なるであろう。

あわれみ深い人たちは、

さいわいである、

彼らはあわれみを

受けるであろう。

心の清い人たちは、

さいわいである、

彼らは神を見るであろう。

平和をつくり出す人たちは、

さいわいである、

彼らは神の子と

呼ばれるであろう。

義のために

迫害されてきた人たちは、

さいわいである、

天国は彼らのものである。

わたしのために

人々があなたがたをののしり、

また迫害し、

あなたがたに対し偽って

様々の悪口を言う時には、

あなたがたは、

さいわいである。

喜び、よろこべ、

天においてあなたがたの

受ける報いは大きい。

あなたがたより前の

預言者たちも、

同じように

迫害されたのである。

(聖書・マタイによる福音書より)



。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

今夜もマイポエムを、

読んでくださる皆さま。

ありがとうございます。✨

今日はまた、

新しい恩恵と、

衝撃的な試練が、

与えられました。



本当に。。。

最近は、

山あり谷あり、

サバイバルな人生です。



良い事があったかと思えは、

悪い事も重なり、

リスクを避けては

通れない事を

しみじみ感じました。




穏やかに海をながめて

平和を満喫している

場合ではないのだと、

改めて感じました。



でも私は、

今は沈黙を守ります。

こころの宝座に、

生きたキリストをお迎えし、

前を向いて、

暗いところには、

真の愛の発光体になって、

周囲を明るく

照らしてあげることの

できる人生を生きたいと

願っています。



常に神さまに、

お祈りして、 

そのような言葉を拾いながら

マイブログに

向き合っています。




本格的に、

立ち上がろうとしたら、

出る杭はうたれるのでしょう。

でも私は負けません。

日本国民全員が、

立ち上がる日が、

そこまで来ていると

感じています。



GOD BLESS YOU  !   🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。

■苦難よ、私たちを鍛えてほしい④

>異端騒動に巻き込まれる

>困難を味わっていた頃、

>私をさらに困らせたのが

>当時の妻でした。



>先妻のことを思うと、

>今も気の毒な気がします。

>彼女がそこまでするように

>なった背景には、

>キリスト教一家であった

>実家と既成教会の煽動が

>ありました。




>離婚の痛みと異端として

>後ろ指をさされる悲しみを

>味わいましたが、

>私は少しも

>屈しませんでした。

>茨の道を踏み越えていくこと、 

>それはアダムとエバが

>犯した罪を贖罪し、

>神の国に向かって行く私が、

>きちんとやり遂げなければ

>ならないことでした。

>もともと日が昇る直前が

>最も暗いといいます。




>私は神様にすがりついて

>お祈りすることで

>暗闇に打ち勝ちました。

>しばらくは目を閉じる

>時間を除いて、

>一日のすべての時間を

>祈禱に捧げました。



「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より




最後まで読んで

くださった皆さま。

ありがとうございます。🌷✨



ひぐま めぐみ  拝