「感謝します」


天のお父さま


出会いに感謝します


こうして悪なる力と


戦う力をお与えください


さまざまな闇の力が


暗躍しています


気をつけないと


飲み込まれてしまいます




ありえないこの世界


あなたが願われた


約束の地に向かう為


戦う力をお与えください


真の愛をお与えください



みこころの通り   


なりますように


お導きください




2024年5月22日 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。


それだから、


キリストの力がわたしに


宿るように、


むしろ、


喜んで自分の弱さを誇ろう。


だから、


わたしはキリストの


ためならば、


弱さと、侮辱と、


危機と、迫害と、


行き詰まりとに甘んじよう。


なぜなら、


わたしが弱い時にこそ、


わたしは強いからである。


(聖書・コリント人への第二の手紙より)




。。。。。。。。。。。。。。


こんばんは。


いつもマイポエムを


読んで下さる皆さま。


ありがとうございます。✨



毎日が、


山あり谷あり、


大騒ぎの一日です。


今日は、


なぜかLINEが、


受信はできるのですが、


送信ができなくなりました。


いまも、


送信できない状態です。




幸い、


スマホから Facebook、


インスタグラム、YouTube、


アメーバブログは、


投稿できるので感謝です。

 




ただLINEだけが、

送信できなくました。



大事な連絡手段、

いざという時、

LINEが使えないのは、

きついです。

明日また、

ドコモショップに

行って来ようと思います。💦




ところで、

私はLINEの会社?

の連絡先を知りません。

それで、

パソコンで調べて、

24時間対応の

Just Answer  と言う

ページを見つけ、

フォローをお願いしました。

すると、

3日間サポートして500 円

かかると書いてありました。

クレジットカード情報も、

入れるようになっていました。


私は、

500 円ならと、

お願いしました。

しばらく待っていたら、

パソコン専門家という

担当の方が質問に

答えてくれました。

それでスマホの電話番号を

教えました。



何やら難しい説明が

送信されてきて、

リモート操作が必要ですか?

と聞かれました。


その為には、

3700円くらいの金額が、

かかりますと、出てきました。




まずいです。

このままだと、

クレジットカードで、

引き落とされて

しまいそうです。


私は慌てて、

すみません、

やっぱりいいです。

難しそうなので、

明日また、

ドコモショップに行きます。

と言って、

キャンセルしました。

それでも何か怖いので、

すぐに解約ダイヤルに、

解約確認の電話を入れました。



たどたどしい日本語を語る

中国人?

のような発音の女性が、

電話を受けてくれました。

本当に、

スマホといい、

LINEといい、

Facebookといい、

昭和生まれの私にとっては、

使いこなすことが

本当に大変なのです。💦  



明日は、

パンデミック条約反対&

街宣活動に、

参加しようと思います。✨




またドコモショップには、

午前中

行ってこようかと思います。


GOD BLESS YOU  !  🌷✨



。。。。。。。。。。。。。。


■井戸の近くに住む

「気のふれた美男子」⑤


>姜賢實は神学を勉強した人らしく、


>聖句をすらすらと語って


>私を攻撃しました。


>抜け目なくきっちり


>挑んでくるので、


>私も機関車のような声で


>一つ一つ忙しく対応しました。


>討論が長くなって


>外が暗くなると、


>私が夕飯を準備しました。





>おかずといっても


>萎びたキムチだけでしたが、


>水の音がちょろちょろする


>部屋に座って


>ご飯をしっかりと食べ、


>終わるとまた


>討論を始めました。


>そのあと、


>何度も継続して訪ねてきては


>私と討論を繰り広げ、


>姜賢實はついに


>凡川教会を去って、


>私たちの教会の信徒に


>なりました。



「平和を愛する世界人として」

文鮮明 自叙伝より




最後まで読んで


くださった皆さま。


ありがとうございます。🌷✨



ひぐま めぐみ  拝