「山下公園」

二人で海に

出かけました

山下公園には

たくさん薔薇の花が

咲いていました

穏やかなお昼やすみ

船を眺めて

記念写真です


海を見ていると 

不思議と心が

癒やされました

二人で船を

眺めていました



今日もたくさん

写真を取りました


不足なものを数えて

悲しむより、

いまここにある幸せを

一つ一つ、

数えていこうと思います

見えない宝物を

天に捧げてゆきたいです



2024年5月21日 🌷✨
。。。。。。。。。。。。。。

わたしたちは、

人を惑わしているようであるが、

しかも真実であり、

人に知られていないようであるが、

認められ、

死にかかっているようであるが、

見よ、

生きており、

懲らしめられているようであるが、

殺されず、

悲しんでいるようであるが、

常に喜んでおり、

貧しいようであるが、

多くの人を富ませ、

何ももたないようであるが、

すべての物を持っている。

(聖書・コリント人への第二の手紙より)



。。。。。。。。。。。。。。

こんばんは。

いつもマイポエムを

読んで下さる皆さま。

ありがとうございます。✨

最近、

スマホを変えて、

セキュリティを強化しました。

でも、

今朝も…。  

5/21  6:25

東京都千代田区で、

私の  Facebookの

アカウントへのログインが

あったようです。



今日は主人と

泊まりがけの仕事で、

神奈川県にいました。

なぜ?

千代田区からのログイン?

お知らせによると、

Facebookのパスワードの

リセットリクエストが

あったそうです。



そしてパスワード

リセットコードが

Facebookから

送られてきました。

この番号で、

直接パスワードを

変更してください。

!?



この変更を

リクエストしていませんか?

新しいパスワードを

リクエストしていない場合は

お知らせ下さい。


と言うメッセージが、

送られてきました。



私は昨日から、

ショックの連続です。

昨日の夜は、

ある人からのライン電話が

何回も鳴り響きました。

私の主人が出たのですが、

電話がうまく通じないのか??

よく聞き取れませんでした。

日本語ではなく、

もごもごと二人以上の人が

後ろで会話している感じだと

主人は言いました。

おそらく中国人か?

韓国人か?

ためしにヨボセヨ?

と言ってみたら、

ヨボセヨと答えたそうです。

昨日は、

何回も何回も主人が、

そのライン電話を

受けたのですが、

相手はじっと黙って聞いて

いたと言いました。


朝までは、

このラインは

通じていたのですが、

もうそのアカウントには、

私からの返信は、

届いていないような

感じです。

そして、

電話をかけてみても

応答なし。


夜 21:51

ライン電話が

かかってきました。

君が人生の時の歌が

聞こえてきました。

私は、

大きな声で、

もしもし?

と呼んでみたのですが、

私の声は、

どうも聞こえていない

ようでした。



このライン電話の間に、

第三者が入って

聞いているような感じです。

今日は山下公園で、

空を見上げたら、

太陽の周りに、

虹がかかっていました。

とても珍しい虹だと

思いました。✨

それを切り裂くような

ひこうき雲も写っていました。



今回、

私は新しいスマホに

セキュリティとして、

ノートン製品を入れました。

情報が盗まれないように

気をつけたいと思っています。



もし何かありましたら、

このブログの、

投稿に対して、

メッセージを

お願いいたします。

写真は、

無事に届きました。😄✨



GOD BLESS YOU  ! 🌷✨

。。。。。。。。。。。。。。

■井戸の近くに住む
「気のふれた美男子」④

>「今後、イエス様は

>エリヤが

>洗礼ヨハネとして

>現れたように、

>肉身を持って韓国の地に

>来られます」

>という私の言葉を聞くと、

>とうとう彼女は

>激しく怒り出しました。



>「イエス様は

>行き場所がなくて、

>仕方なくこの悲惨な韓国に

>来られるということですか」

>と言って、

>私に食ってかかったのです。

>「黙示録をきちんと読んで

>仰っている言葉ですか。

>私は…」



>「高麗神学校で

>勉強した人間だ

>ということでしょう?」

>「いや、

>どうしてお分かりに

>なったのですか?」

>「私が

>そんなことも知らずに

>伝道師を待ちますか?

>私を伝道するために

>来たと

>仰るのですから、

>きょうは一つ、

>私を教えてみてください」



「平和を愛する世界人として」
文鮮明 自叙伝より



最後まで

読んでくださった皆さま。

ありがとうございます。🌷✨


ひぐま めぐみ  拝